独身OLおつまみブログ

ーおいしいお酒とおいしいごはんー

おいしいおいしいおつまみを作ろうのコーナー

こんにちは!キャンです!! 

なんか最近また寒くなってる気がします!

4月ってこんなに寒かったっけ?って毎年言ってる気がしてますw

 ・

さてさて、はてなブログ。開設してから6つ目の記事!(やったー)

なんとか続けているけどこれでいいのか・・・?感がすごいですっっw

誰か教えてくれ・・・・

私は普段からお酒をよく飲むのですが、最近の自粛ムードで自宅でお酒を飲む事が多くなりました。(それはそれで好き!)

 

そんな私が最近ハマっているおつまみをご紹介したいと思います!

 

【チーたら海苔 】

 f:id:nontabiyori:20200410152614j:plain

とにかく低カロリーで、何より美味しい・・・っ

しかも簡単!なので最近は毎日食べてますっ(おいしい・・・)

・ 

すみません今日はおつまみ紹介しただけで終わりですw

皆さんもおうちで楽しく花金しましょう〜〜!

 

 

 

(ああ、おつまみブログにしようかしら・・・!)

ブログランキング・にほんブログ村へ