独身OLおつまみブログ

ーおいしいお酒とおいしいごはんー

酔うと家の片付けをしてしまうみんな〜!!!

f:id:cancan_hto33:20200503234142p:plain


皆さんこんにちはこんばんは!!キャンです!!!

 

お元気ですか、、街には慣れたましたか・・・

私は相変わらずお一人様インドア女です!(イェーイ)

 

 

突然ですが私は家事が苦手です!!

一人暮らしなので私がやらないと誰もやってくれない(当たり前)ので、

いつも自分を奮い立たせて掃除や洗濯をこなしています!

が、やはりあまり得意ではない!

掃除ロボットが売っていたら3万は出すのに・・・

 

そこでいつも私がやっている(やってしまう?)こと、

それは・・・"酔っ払い家事"

 

やり方は簡単!

お酒を飲んでいい感じに酔っ払ったら掃除や洗濯をするというだけのこと!

 

これは本当に単純な魔法のような技()なんですが、

お酒を飲んで少し酔った状態で家事をすると、何故か楽しい!!

更に、次の日の朝完ペキに掃除や家事が終わった家を見て、最高???という感情になります!

 

掃除しながらいい汗もかくので、そのままお風呂に入ると尚良いです!

皆さんもぜひお試しください!!

 

くだらないことが人生を楽しくする! 

以上!キャンでした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ